幸せはコウフク上げれば直ぐに来る

最近、順天堂大の小林先生が一押しなんです。

自律神経を上げて血流を良くすれば、健康になるだけでなく、

人生もうまくいく。そういう考えなんです。

(「健康になるには」ページに詳しいですよ)

 

そこで、今日思いついたんです。

幸せは、自律神経つまり交感神経と副交感神経を上げて血流

を良くすれば訪れる。つまり、頭文字をとって

 

幸せは交副上げれば直ぐに来る

 

ということを。

ダジャレのようですが、覚えやすくていいじゃないか。

と思います。

とある ほねつぎの徒然日記」はこちらから

plaza.rakuten.co.jp/sumigin/

 

 

ペパクラ用のブログはこちらから

tcho5397.hatenablog.com/

住吉銀座接骨院おすすめの本は、こちらから

sumiginzousyo.jimdo.com/